2017.18年度役員公募のお知らせ


会員各位におかれましては常日頃より県内外の障がい者スポーツ活動に多大なるご支援、ご協力をいただき感謝申し上げます。今夏にブラジルで開催されましたリオ・パラリンピックでの日本人選手の活躍は目覚しく、障がい者スポーツに対する関心も大いに広まってまいりました。来るべき2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けてこれから更に障がい者スポーツに対する関心や制度改革が進む中、われわれ指導員に対する期待も高まっていくことが予想されているところです。
大分県障害者スポーツ指導者協議会においては、このたび平成29・30年度役員を下記の要領で募集いたします。今後の大分県における障害者スポーツのために共に活動してくださる志あふれる方の応募を待ちしております。

1.公募人員
※ 会長 1名
※ 副会長 3名
※、理事 若干名

2.応募資格  
※大分県障害者スポーツ指導者協議会の一員として一定以上の活動実績を有する者
※大分県障害者スポーツ指導者として活動に専念でき組織運営に関わる意欲を持つ者
※障害者スポーツ指導員中級指導員以上(平成29年度取得予定者を含む)の者
※日常チェックできるPCメールアドレスを持ち、PC上での打ち合わせ等が可能な者

3.任期
※ 2年(再任可)

4.着任時期
※2017年度総会(2017年6月4日開催予定)にて承認後

5. 応募方法
※ 下記投稿フォームより入力し送信してください。

6. 締切
※ 2017年4月24日(金)

7. その他
※ 立候補者には総会前に事前に集まっていただき、会議を行う予定としております。

下記内容を全て記入し、送信を押して下さい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。